AVSS blog

Real contents for you

Archive for the ‘NewsTopic’ Category

というわけで、コミケの日も近づいて参りました。
例年だと夏コミではバッグ制作とかしないんですけども、
今年は シャレでbrilliant仕様のAVSSバッグを作ってみよう!!
とか思い立ってみたので作ってみました。
新作CD b.o.t. + MindCircusRecordsリリースのグッズを購入された方に、
無償でbrilliantサービスいたします!!
お楽しみに!!!
 

4月 25th, 2011

M3頒布情報

No Comments, NewsTopic, 作品情報, by Groovetune.

最近は電気ドリルだったり半田ごてだったりデザインカッターばっかり使っているGroovetuneです。
M4L買ったのにまだ一つも組んでいません。あ、Suite、いいすね。良い音なりそう。

M3に出ますよー。
以下概要です。
サークル名  AVSS
配置場所   第1展示場
スペース番号 A 31a,b

頒布物としては、
・私Groovetuneの1stアルバム”facts and inventions”のリマスター盤
もうほとんど在庫がなくてたまーに「え?ないんすか?」って聞かれたりするので「ほな、作り直しましょかね」と。
当時REASONで作ってたのですが、ミックスダウンから焼き直しています。
リマスター盤に加えて新進気鋭の頼れる漢、DJ WildpartyによるGroovetuneのトラックやMCRのトラックによるMIX CD。
ちょっと手間が入った装丁になりますねんで。
ジャケットイラストはJNTHED、ロゴデザインはrendat。格好良過ぎてちびる。
・bl recordsのウサビッチコンピ
脅されて頼み込まれての委託頒布物になります。(僕以外の)参加者が豪華。
http://bl-rec.com/
こちらのジャケットはcaellumが担当だそうです。えげつないかっこいい。
・Hondaladyの最新作”ギミアブレイク”
常日頃からお世話になっていて、我々が尊敬する兄貴であるHondaladyがつい先日新作をリリースしました。
少しでもお力添えになればとの思いから若干数ではありますが頒布させて頂きます。
http://www.hondalady.net/

2010年 冬の新作はクラブトラックCD3作品を同時リリース!

Groovetune 3rd Album – 5xRxEx

2枚組
会場頒布価格:¥2000

V.A. – In/Fra.

2枚組
会場頒布価格:¥2000

天音 – Heavenly Door

1枚組
会場頒布価格:¥1000

各CDには会場限定で特典ステッカーが付属!
そして3枚同時購入の方にはおなじみのエコバッグを
数量100個限定でプレゼントです!
当日は
3日目(金)東ヨ-45b
で、お待ちしておりますー!
※楽曲Sampleの公開はもうちょっとまってね;;;

先日”とら祭り”でリリースしたCUBETYPEさんとのコラボCD
東方紅舞闘夜宴ですが、とらの穴・メロンブックスの2店舗にて
委託頒布しております。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_cube_koubutou_cs.php
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/56/040010225684.html
是非是非チェックして下さいませー!

Da/Leです。
堀江由衣さんやbambooさんやAKB48が行ったという
噂のロサンゼルスのアニメ祭り、アニメエキスポへ行ってまいりました。

以下のような方々に囲まれて、
Japaneese DJの一員 & ビデオ撮影スタッフとして行ってまいりました。
◆盛大なゲストの方々。
http://www.anime-expo.org/jp/guests/
ナベシンさんには4年間、毎年シカゴで顔を合わせ続けていることもあって
さすがに顔を覚えてもらえたみたい。
写真屋ビデオをこれからザックザックアップしていきたいと思いますので
是非是非Blogはチェックしておいてくださいませ。
取りあえずNokia PLAZAというちょっとした野外ステージの様子の写真を
Minh(現地のお友達)がアップしてくれていたので
選りすぐりの何枚かをアルバムとしてまとめてみました。
AX2010 Da/Le at Nokia PLAZA (frickr)
というところで、続きはまたのお楽しみに!

2月 22nd, 2010

イチオシ情報!

No Comments, NewsTopic, by DaLe.

■ Party予定 ■
4月17日@大阪 GEKKO NIGHT presents In/Fra.
4月@東京 nextream
■作品情報■
- 商業流通 -

1月27日 発売開始!
V_Nのみんなと
製作いたしました。

1月27日 発売開始!
AuraQualicが
リミックスを担当。

- C77 -

[OTR-06] Voszap (ヴォスザップ) -詳細-
Satoshi Imano vs Groovetune テクノ系スプリットアルバム
[OAU-08] ニジイロノキセキ / Dee! feat. GUMI -詳細 PV-
メグッポイド(GUMI)フィーチャー ボーカロイドCD
[OAX-03] LOUNGESTA SESSION:01(ラウンジスタ セッション01) -詳細-
ラウンジ・チルアウト系リラックスミュージックコンピレーション
●フリーコンテンツページにて壁紙公開中です。 ダウンロードしてお楽しみくださいませ。